忍者ブログ

MEMO

ukblog
2026
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,20

«weekend»

コピ本もそもそ戦っております。昨日(休みだった)をまるっと寝倒した揚句に腐海のような我がいとしのねこさまさえ立ち入りを辞退なさるような自室を掃除して一日が暮れました。おのれ。あっべいえいをイキイキ書く夢を見ました。べいえいが好きです。すきです、すき、です!我ながら頭の出来がかわいそう…1年たつのにかわいそう…!ギギ!
コピ本は実に微妙な具合ですが 大阪で 出たら 16pだと思います~わたしの時間とページの都合で、実に、出オチくせーべいえいになりそうです。たぶん。例の同以下略が今日も「ほのぼの☆de☆O-CHI」とかどうよ!(※タイトル)的なゴッドジョブ発言を残してくださいましたのでここに記しておこうかと思います。実に…素敵です…いとおしい。まああれです、何にせよリアル(ひとり)ポッチで所在なくスペースにおりますので、誰か、おねがい相手して…!めりかとかめりかとかめりかとかめりかのいる素敵なべいえいの国の話がしたいです先生!>ぶっちゃけた部
PR
2008
09,30
スパークお疲れ様でした!お立ち寄りくださいました方には心からお礼を。
そして微妙すぎる新刊で申し訳ありませんでした…右往左往…死にたい死にたい死に以下略。
あとU/K~05.06はありがたくも完売いたしました。ふざけんなこの以下略なところで終わってますが、めりかといぎいぎへの偏った愛を感じて少しでも頂ければ嬉しいです(笑)

当日はイベント中に加えてアフターまでまさに至極にこにこ浮かれ気分でした…イッツアリアルドリームフォーブリタ/ニカ!とつけ加えたくなってしまうのはいぎいぎ的koiの表現性だと思っています。我ながら頭がかわいそう。むしろお友達(別ジャンル)には今度会った暁には私のめりかへのaiをなめるなよと声高らかに笑いかけてドン引きさせてやんよ!という所存。いいのドクトル治療なら不要ですよ、だってミー、幸せだから。
アフターは年単位ぶりの身内ではないうえに本当大好きすぎる方々と沢山ご一緒させて頂いて、手が震えんばかりの夢心地でした^^おああ…!!めりかは格好いい?→かわいいよ!(即答の嵐)楽しすぎたのですよー。しかし浮かれすぎていまさら猛省です本当どうしようもない……orz
改めてありがとうございましたー!
そしてすでにめりかが書きたくてボエッとなりそうです。おお、早く原稿やりたい。



そして今から夜行バスで福岡に行ってきます~。キンキのコンサートなんだぜ!楽しみすぎるんだ…雨らしいけど気にしてなどやらぬ!!
行ってきます^^
2008
08,29

«8/24»

今更ですがお疲れさまでした~。
とりあえず、開場前の当日製本は二度としたくねえ…とつくづく思いました。焦る。とにかく無駄に焦る!!そして中身見てへこむ。ええと、いかにも続きは続くんだぜ!とみせかけて続かない悪どい終わり方で申し訳ありません…そして中身に余裕がなさすぎるんだぜ!
当初書きたかったもの全部書いたら普通に40ページくらいになるんじゃねいかしら?と気付いたのは当日でした。遅い。本当、何もかも遅すぎるんだぜ……ギギギ。
この夏はこう、反省しかない本だったので次はもうちょっとあれです、あれ的な何かです。いえす。
当日はまたもあれな挙動不審でした…お声かけくださいました方、ありがとうございます…自分の話をしていただいているという自覚がとんとありません、嬉しくて死ぬかと思う、もう本当に、ええ!^^
そして昨夜(というかもはや今朝早朝)はちょっとこう、やらかしてしまい……死にたい死にたい死にたい死に以下エンドレス。すみませんあの時の私は何か憑いておりました本当逃げたい、世界の中心で知らない天井、ン逃げ出したエレクトロワールド、奇跡の価値とその代償は、という勢いです。わけがわからない。ていうか飲みすぎです、起きたら実に数年ぶりに本気の二日酔いでした、ゾンビにような風体でソルマック買いに行きました。
どんだけ……ortz

とりあえず、そろそろめりたんとか他にいろいろ書きたいのでまた潜ります~
サイト更新もしたいんだぜ…自分が15人ほしい

続きに拍手レスです~。遅くなってしまいまして申し訳ありません…!
コメなしパチの方もありがとうございます愛してます^^
2008
08,20

実に今更ですが、夏コミお疲れ様でした~。
暑かった…いやむしろ熱かった…萌えで吐く以下略。一般でご参加なされた方は体調崩されてませんでしょうか。むろんサークル参加のわたしはまんまと崩しております。イエス。>どうしようもねえ部会長宣言
そんなくっそあついなかスペースまでお越しくださった方に全力で愛。しかし新刊が大変あれな具合で本当申し訳なく…ていうか全部続きもの(の前編)ってそれどんなああああ。そしてnoname~は後編出る前に前編が完売しました。という斬新すぎるオチ>逆説的表現性
お買いもので並んでる時にお知り合いの方にあらばったりお会いしたんですが(笑)「夏には出るって言ったのにー!」というお言葉を以下略。
……お前……!orz
朝からお友達に製本手伝っていただきつつ「(発行が)不親切なサークルですみません」と呟いたら、とても私らしいとお褒めの言葉を頂戴いたしました。いっそえがおです^^
あ、2日目にお友達のところ売り子してたんですが(致命的に足し算のできない役立たない自分に心底絶望した2日目)前日に超ガン見するほどおかわいらしいいぎいぎがいらっさってちらちらどころでなく時折ガン見でした。目の保養とはまさにかような。そして別ジャンルのお友達(というかみんな別ジャンル笑)がいつのまにかさらりと北/欧にはまっておりました。よっしゃあああああ>ガッツポーズ
トレカの被ったセーたんくれたんだぜ、ありがとうなんだぜ!むしろ何でトレカ買ってんのかな!(笑)
そしていつもの面々での打ち上げにて発覚した新事実。
ジャンルが二人被っただけで、我ながら、実にうざい。
これでカップリングまで被ったら本当どうなるのかと想うと唇が笑みを刻むのを止めません^^
親分ちのワイン飲みつつ終始帰る直前まで「ふそそそそ~」をやってました爆笑 ふそそそそ~効果はすごいんだぜ!キラキラで、ふそそそで、まさに生き返る心地なんだぜ!(スペ/イン)兄ちゃんはすごいんだぜ!トマトも美味いんだぜ!!ロマ/ーノは幸せやね~以下略 きゃなのトレカ見て死にかけましたがまあ割といつものことですみんなの放置っぷりが愛おしいんだぜ!

さておき、お友達のおかげで有り難くがっつりお買いもの行けたー!ありがとう、ほんとありがとう、愛してるんだぜ、愛の起源は以下略なんだぜー!!いえす!数日前の熱はあれだ、きっと知恵熱です、そういえば私遠足前日に楽しみすぎて熱出る子だったと思いだしました。どんだけ…どんだけ楽しみに…水子の魂ってこれか何の呪いか甘んじて抱きしめてやるんだぜしかし自分にドン引きなんだぜ!
素敵すぎる御本幸せすぎる。本当によによ幸せすぎる。とりあえず寝る間も惜しんで読み返そうと思います。
当日お声かけ下さった方も、本当、ありがとうございます~。普段がとてもひきこもりいつだってひとり楽しすぎるべいえい大会なので一言なぞ言っていただけたら途端挙動不審で心底あれなことになりますが、嬉しいです~ありがとうございます…!というかとても大好きすぎるな方とお話してしまい…むしろあれ夢だったんじゃね?と今なお思う。実に幸せすぎて本当、ミー、きもい。ええと、その節は申し訳ありません…死にたい死にたい死にたい死に以下エンドレス!>こんな世界の片隅で的
ていうか、後編がんばります…ね…。rz>首すら消える申し訳なさの体現


あー、本当に楽しかった。会社でライブでないのに東京くんだりまで行ってきた理由のいいわけを建前に前日にオタクでない親友(と勝手に私が以下略)とみらいかんで「世界最大の翼/竜/展」も見れました。わーい。まさか付き合ってくれると思わなかったのでサプライズ☆ハッピー!です^^恐竜かわいいよ恐竜。竜脚類が大好きですとくにブラキオ氏。あの子頭がかわいすぎると思うんだ。まあ翼竜展なので当然見るべきは姿態が斬新過ぎる彼らですが。メインはケツア/ルコアト/リスです。でけえ。夢広がる。例によって二人で展覧会行くのに個別行動です、ちょ、ひとり楽しすぎやしないかい!爆笑 気付けば携帯に二桁のケツア/ル氏がおられました。どんだけ。夢は幕張のスーパーサウルス展に行くことですがだがしかし誰も付き合ってくれないのとひとり寂しすぎるので夢は夢のままです。
ところで、↑の発見場所@アメリ/カ テキ/サス州。
ときめいたじゃあないですか!むしろひとり瞬時に脳内べいえい大会でした。恐竜の発掘にうきうきしているめりかをかわいいなああほだなあとほほえましく見守るいぎいぎとか心がほっこりするのですよー見てくれよ!とか得意げにサメの歯の化石とか見せてあげるといいのですよーついでにそのあといちゃいちゃしているといいのですよー

楽しすぎた。幸せすぎてこれ何て死亡フラッグか。でも今週も楽しみなんだ!買いそびれた御本を買いに行くんだぜ…そのために原稿がんばります…しかし終わる気がしない休みなさすぎるでも負けぬ!いえす。

2008
05,19
遅ればせながら(というか今更すぎる)11日にお立ち寄りくださいました方、ありがとうございました~
まったりする筈が、朝からコピー屋に行く事態になって準備があれでした…この、B型め…!!>世界のB型に向かって謝れ部

U/K~02ですが、とりあえず当日分はなくなりました。あんなふざけた薄さ(12ページ)の本を持ってってくださった方に深くお礼申し上げます。むしろすみません。謝るなら作るなという部ですね。イエス、イエス…。

コピー屋に行っていざコピーだという段に至って原稿が奇数枚あるというおかしな事実に気付いたところでいろいろだめでした。使えない、本当、イベント前日寝てない脳って使えない…!泣ける。ていうかちょっと青くなった。本文から始まり本文で終わってもあきらか続くじゃない?みたいな本でした。もうやりません…戒めに青いケーキ食べたいですくそう!>自虐ぶ
……orz
えっと、あの、すみません、U/K~02のリベンジを夏にしていいですか…ていうか、させて…!あれはない、本当にないから…!!ていうか全然ページが足りてヌエエエエエ!!

さておき。当日相手してくださった某さんとか某さんとか…ありがとうございました~。普段見事なひきこもりなので、本当楽しかった…!同ジャンルの話ができるって素晴らしい。べいえいが愛おしすぎるんだぜ!!!^^
売り子に来てくれたお友達にめりかといぎのどっちが好きなのかと聞かれた時に「めりかは、…こう…koi?」と真顔で答えたのに即秒「きもっ」と返されたことは記憶に新しいです。うるせえ!(笑)むしろ、羨ましがるといいよ!^^



余談*更新しました。18日中に間に合わなかったけど。そして終わらなかったけど!>そろそろいつもというかもう以下略 予定のページは書けました。書きたいところはまだです。あといっかい…?
おお、なんというマゾ仕様。ああでもめりかといぎがかわいい楽しい楽しいたーのーしーいーー
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(05/02)
(01/27)
.
(01/22)
.
(01/22)
(01/08)
解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]