忍者ブログ

MEMO

ukblog
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
01,27
ラブコメ仕事フラグが倒せない…うぁあああん!!orz


続きで拍手レスです~

1/22 那岐さま
初めまして!オフ本だけでなくサイトまで見て頂いてるだなんてそれなんてゴッド。ありがとうございます…!!残念な拙作だらけで死ねそうですが、すごく嬉しいですっ
お尋ねくださったコピー本ですが、申し訳ありませんが書店委託の予定はありません。とはいえコピー本だけあって、ねこが健全にいちゃついてるだけのオチなし謎小話なので……(笑)むしろ読みたいと思ってくださるまごころがプライスレス!ねことか裏地球の小ネタは是非また書きたいので、機会があればよろしくです・∀・

1/24 再録本は~の方
初めまして!あのコピー本でフライハイデビューですとな!おおおお恥ずかしい…謎小話で実にすみませんそして続きは脳内補完でお願いします…(笑´∀`)
再録本ですが、書店さんに残っておりますので再版は考え中です。個人的にはイベントで長く並べておきたい本なので悩ましいですね…ご質問ありがとうございました!^^

1/24 再録拝読しました~の方
うひょおお!感想をいただいた…!?嬉しい!です!!ありがとうございます!!!・∀・人・∀・(落ち着け…ない!)
普段ほとんど本の感想は頂かないサークルなので本当に嬉しいです~はっ初めまして!(笑)
約2年分、全俺のべいえいに対する本気でできた本ですが、そう言ってうただけるなら出して良かったです!というか、あれ、正直すごく捲りづらく…すみません(笑)
拙作ばかりですが、今年もべいえい沢山書きたいです!パチありがとうございましたっ(´∀`)
PR

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]


« スパコミお知らせ: HOME : . »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/02)
(01/27)
.
(01/22)
.
(01/22)
(01/08)
解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]