忍者ブログ

MEMO

ukblog
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,02
びっくりするほど日記書いてなかったよ…ツイッタ住人になってました笑
スパコミお知らせです~
offlineにのせたBL(※タイトル)は落ちました寝落ちしましたまじすみません…最近ふがいないへこむ。
8日合わせで発行予定です~傾向がたいへん残念なので以降の頒布はありませんです。まあだれとく本だからね…
無事発行できたら是非とも口汚く罵っていただきたいたとえるならばいぎりちゅのスラングみたいに…ゾクゾクッ…
名のとおりM属性ですみません

では当日お会いしましょう~!^^ノシ
ちょい早いんですがわたしは前日入りでお友達とラブラブ攻略ルートみたいなおれとく需要で遊んできます!わーい楽しみ!!
PR
2010
12,27
前日入りするのでもうお出かけなのです。早…!
コピー本ですが、微妙に終わらなかったので大阪にずらします…ぺらいのに申し訳ないです。ねこなのに!クリスマス本なのに…!!ぎぎぎぎぎ
というわけで、当日は再録2冊のみという実にしょっぱい具合ですおおおおなんという…やめる人みたいじゃないか!やめませんよとりあえずそろそろコメリカ書いてないので飢えてきたとかいう具合ですよっ

ではでは、当日は全俺か大好きすぎるM3さんとにこにこ隣接でお待ちしております!
お買い物が楽しみすぎて吐きそうなんだがこれどうすれば
参加なされる方は寒いのと、階段とか階段とかあと階段にどうぞお気をつけて…!(ついったで叫んだんですがもう平気ですよー!^^おま、大丈夫かよ的なことを拍手で聞いてくださいました方もありがとうございます!めいっぱい頭がべいえいである!笑)
2010
11,19
擬人化のお知らせに上がってきましたー。ツイッタで報告すると日記が忘れがちになるぞっ

擬人化ですが、予定していた新刊に終わりが見えなかったので……落ちました……あうorz
ログアウトしていた10月に今すぐカムバックplease!むしろ1ヶ月前のわたしにスパンキングすんぞ的な叱咤をしてやりたい!です!ぎり…っ
とりあえず半年ぶりに親友(とわたしが以下略)に会えるので楽しみには変わらない!問題ない!
9月のコピー本もないので夏から変わり映えしない拙宅ですが、よろしくお願いします・ω・ツ69b「フライハイ」だよ!・ω・

あっM3さんの委託(夏の米英既刊2種)をお受けしているかもしれませんです!むしろそれこそが全俺の癒しである的な・ω・

あと、去年だした「トカゲ」は書店さんから少し返ってきたはずが見つからなかったので置いてませんすみません…どういう理由…?トカゲを探してる途中に箱から去年だした「さよなら猫」が数冊出てきたので(たぶん事故用の予備かと)、代わりに置いておきますです。ふっ冬には新刊で机が埋まる…はず…っ

間に合ったら(前日親友と遊ぶのでほとんど時間ないですが)A5で4PのSS付き冬の新刊ズ告知的なペーパー持っていきます

はやく画集予約にいきたいですせんせい!幸せは其処にありますか。答えはすべてイエスです。
2010
09,18
沈没サイトで実にすみません……ログアウトして何してたかといえば酒をうまうましつつ楽しく日々めりかといぎりちゅを書いたりフレンズに語っていました。つまり通常営業ですね、いえす!

明日(最近お知らせがギリギリですみません…)世界会議で新刊出ます~夏の出す出す詐欺になりかけた宇宙コピ本です。楽しかったー!宇宙はでっかい宝箱だと今でも信じてる夢見るめりかが好きです。めりかが好きです!米英はもっと以下略!!
とはいえ、捏造(というか致命的な知識不足)はなはだしいアポロ計画インスパイアーザネクストで申し訳ない…アナザワールドと生ぬるい解釈でお願いします いつかも少し長いのでちゃんと書きたいなっ

とりあえず携帯からお知らせだけですが!
明日来られる方はよろしくお願いしますー
べいえいが全俺のジャス以下略!
2009
10,31

«SPARK4»

明日のイベントはM3様と合同スペースの合同会計です。一人楽しすぎない素晴らしい!しかしながら計算できねー使えねーつまりおんぶだっこお化けであるという自覚も確とある!…なんという…。
新刊は中身も厚みもぺらーいながらかっこさん(仮名)の下さった超素敵な表紙を全俺がが楽しみなのですよ!めりかがかわいいでもいぎりちゅかっこいいんだぞ!(とこめりかが言ってました)
ではではよろしくお願いします~

[1] [2] [3]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/02)
(01/27)
.
(01/22)
.
(01/22)
(01/08)
解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]