忍者ブログ

MEMO

ukblog
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
11,08
原稿がすすみません拗ねそうです拗ねるめりかとか大変おかわいらしいですね^^
とりあえず投げやりに箇条書き部!>やさぐれています

めりかがすきです。
いぎいぎがすきです。
べいえいがすきです。べいえいがすきです。
いえす!
>大事なことなので総じて4回言いました。4回。

・アンケート押してくださった方>>
ありがとうございます~!コメントくださった方も、ありがたいお言葉嬉しいです!むしろ代表して私が泣けそうです。今のところ私の予想とほぼ正反対の結果ですありがたいけれどあらゆる意味で恐れ多い…フリーダムでもいいですか!わあい!(笑)
参考にさせて頂きますね^^
・パチ押してくださった方>>
押してくださってるだけで「よし一人じゃないぜ、ミー(たぶん)一人じゃないぜ、いえす!」と思い込めます。ありがとうございます~!しかし連打していただいてる方にはこう、続きそうで続かないお礼文で非常に申し訳ない気分です…むしろお礼になってない。すみません…ぐぎぎぎ
・冬のよてい
すべてはこれからです。でっかい死亡フラグでも潔くぶちたてておきたい所存いえすいえす。

ああああメールお返ししたり色々したいうぎぎぎ…!
PR

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]


« いーぐるいーぐる: HOME : »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/02)
(01/27)
.
(01/22)
.
(01/22)
(01/08)
解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]