忍者ブログ

MEMO

ukblog
2024
05,18

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,16

«ギブ!»

どう考えても終わらない(進みが悪すぎるおあああ)ので「ちょうちょ」は次に回します…orz
むりから間に合わせると後で大絶叫しそうだからですいや出せなくても大絶叫ですがあれじゃああんまり変わらない…?あれえええ
でもはろはろうぃーんはもっさり書こうと思います^^楽しみ^^
ご本家かわいいかわいいもうご本家様事態が可愛いどうしたら!!何だあの家族の肖像チックなはろはろ以下略はああああ きっと現像した写真はいぎりちゅデスクに整然と鎮座するわけですねほほえましいていうかあの子らもうみんな、かーわーいーいーーーーー
米加海兄弟もじもじするですよー!ときめきで息切れするんだぜ!

どうせオフ諦めるんだったらやってやんよ!というわけでbkmとofflineを更新させていただきました。至福ウフフですよーウフフー。大変いまさらなお知らせですが、M3さま11/2発行予定の独普露普本に拙文ながら書かせていただきました^^KYですみませんいや本当にさ…分かってるから、わかってるから言わないで…!orz
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/02)
(01/27)
.
(01/22)
.
(01/22)
(01/08)
解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]